JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3100
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ユーネクストサービス利用料5月6日~5月28日分の請求書金額13,619円がきました。1ケ月無料サービスと思い申し込み日

ユーザー評価:

ユーネクストサービス利用料5月6日~5月28日分の請求書金額13,619円がきました。1ケ月無料サービスと思い申し込み日は5月3日で5月28日解約しました。請求があるのはなぜでしょうか?知らせて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動かどうかわかりませんが、色々な画面ひらきました。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

U-NEXTの1ヶ月分の請求で、1万円を超える請求はあり得ません。どういった明細内容になっているか、確認の上再度ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26126;細お知らせします。5月6日729円、7日550円、8日770円、9日550と同じ位の金額で28日まで続いています。合計すると13,169円となっています。確かに毎日のように映画を見ましたが、1ケ月無料と思っていましたので何故請求書が来たのか
その理由が解れば結構です。よろしくおねがいいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36865;信できていますでしょうか?

ありがとうございます、当件至急直接窓口にお問い合わせいただく必要がございます。

窓口をご案内してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

かしこまりました。

一旦こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。以下まで明日9時以降御願いいたします。

  • 固定電話・携帯電話:0120-285-600  AM11:00~PM19:00(年中無休)
  • IP電話:0570-064-996 AM10:00~PM20:00(年中無休)

失礼しました

明日11時以降御願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日はありがとうございました。上記に電話しましたが、コロナウイルスのためインターネットでお願いしますとの事でした。
メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。

問いあわせフォームからお問い合わせ頂いた状況でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日9:41分津田さんからメール頂き。今日11:00以降から電話IP電話と0120の番号に電話しました。上記の返事でした。

申しわけございません。

U-NEXTの問いあわせフォームから、お問い合わせを送信していただけましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートオンラインサポートから連絡がありません。 電話で話したいのですが?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;の時点から連絡がありません。退会の手続きしました。

IT・インターネット についての関連する質問