JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3175
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

2年程前にノートパソコンを岐阜市ヤマダ電機長良店で購入しました, NS150/H, しません

ユーザー評価:

2年程前にノートパソコンを岐阜市ヤマダ電機長良店で購入しました
JA: お使いのPCのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: NS150/H
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: しません 単3電池を入れましたが動きません  ライトは点灯しています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 手ではなく使いたいと思います

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PCのどのような不具合でお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;ウス(?)を使えるようにしたい  画面が変わるのが遅い
質問者: 返答済み 14 日 前.
my.justanswer.jp/s/lgxlt
質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;はガラケイの携帯しか持っていません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンはNECです
質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;ウスの電池は新品に変えました

ありがとうございます。

そうしますと、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。
お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=225271cb-746f-403e-9793-e11f351a10fd

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しました

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題は解決しました  ありがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問