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tkatoku
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3709
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プリンターが作動しないのですが, 線でせつぞくしています。この間まで正常でした,

ユーザー評価:

プリンターが作動しないのですが
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: 線でせつぞくしています。この間まで正常でした
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: していません。FAXとコピーは正常です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷をクリックするといつもは、プリンターから通信している音が

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動を行い、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12465;ーブルで繋がっています。再起動をしてもだめです。

プリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21360;刷をクリックしたらいつもならプリンターから通信音のカチカチ音が聞こえるのですが、この症状になってからなんか通信していないようなかんじです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターのメーカーはブラザー、型式はMFC-6490CN

承知いたしました。

プリンターの接続やネットワーク設定は異常がないのに、同様のトラブルが他でも多数発生しております。パソコンのwindows10の更新プログラムに問題があり、更新プログラムを削除すれば復旧するとのことです。Microsoft社の指導をあおいでいただければと思います。

下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

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オペレーターにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

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