JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 176
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

AmazonでShuriken2018 ダウンロード版PCソフトを購入しましたが、ダウンロードされた場所がわかりません,

ユーザー評価:

amazonでShuriken2018 ダウンロード版PCソフトを購入しましたが、ダウンロードされた場所がわかりません
JA: このダウンロードの問題はいつ頃から発生していますか?
Customer: 今日の18:30以後で初めてです
JA: 強制再起動を試みましたか?(ホームボタンとスリープボタンを10秒間長押しします)
Customer: まだですまだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Shuriken2018にこれまでサンダーバードで使っていたアドレス等をすべて乗り換えたいです

ご質問ありがとうございます。お使いのブラウザは何でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Win 10です

ありがとうございます。添付の画像のうち、左から何番目のブラウザをご利用でしょうか。

リモートサービスはシステムの仕様により表示されるものとなります。何卒ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望します

リモートサポート希望のようですが、支払情報が正しく入力されていないためこちら側から承認できません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Google chromeです

かしこまりました。Chromeであれば基本的にダウンロードされたファイルはダウンロードフォルダに入る仕様となっております。ご確認ください。https://pc-karuma.net/chrome-download-file-location/

大変申し訳ございませんが、当方の勤務の都合上により、返信にお時間を頂戴する可能性がございます。何卒ご了承ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます

その後はいかがでしょうか。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問