JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3186
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

DVDレコーダーがPLEASEWAITが点滅しています。電源も切れません。 三菱LCD-50LSR6です。 はい,

質問者の質問

DVDレコーダーがPLEASEWAITが点滅しています。電源も切れません。
JA: テレビのブランドとモデル(または型番)は何ですか?いつご購入になったものですか?
Customer: 三菱LCD-50LSR6です。
JA: HDMIケーブルまたはAVジャック(赤、黄、白のケーブル)に接続されていますか?
Customer: はい
JA: 最近停電がありましたか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。TVの映りもわるくなりました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、思いあたる何かきっかけはございますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12365;っかけはわかりません
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。

そうしますと、大変お手数ですが担当窓口にお電話をいただく必要がございます。お電話で対応いたしますので、お電話窓口ご案内してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いよろしくお願いします。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問