JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

メールの受信が止まっています, 特にありません, さっきしました。

質問者の質問

メールの受信が止まっています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: さっきしました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お伺いさせていただきます。

ご使用の「メールソフト」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;ウトルックではないと思います、郵便の青い絵がついています。
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

ご契約のプロバイダーは、どちらになられますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問