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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4579
経験:  IT関連管理
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こんにちは。購入に失敗しました。と出て支払状況とか情緒登録の更新を行って下さいと表示されるのですが,

ユーザー評価:

こんにちは。購入に失敗しました。と出て支払状況とか情緒登録の更新を行って下さいと表示されるのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どのようにすれば良いのですか?お知らせ頂けますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 住所登録が、良くなかったようです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが何の購入に失敗されたのでしょうか?

この度のお困りの詳細を報告ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
fire TV を購入し、Amazonの方にに対応していただき、解決いたしました。申し訳ございませんでした。

いえ、解決できてよかったですね!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
30003;し訳ございませんでした。何とかかいけついたしました。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 4 日 前.
24076;望いたしません。

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