JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1332
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Windows live, windows live

ユーザー評価:

windows live
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: windows live メールを使っていますが、エラーが発生し受送信ができない状態になっています。発生時期は6月4日からです。
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: windows live メールを使っていますが、エラーが発生し送受信出来ない状態になっています。エラーの発生時期は6月24日からだと思います。対策を教えてください。メールへのアクセスはOutlookではありません。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: ウィルス対策ソフトもファイアウォールが有効設定されていますが、以前から長い間使っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして。

質問を拝見しました。

追加で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 11 日 前.
1.windows 10 2.jcom.home.ne.jp

承知いたしました。

どのようなエラーが表示されるか教えてください。

またWindows Liveメールは2017年でサポートが切れておりまして、JCOMでもサポート対象外になっております。

JCOMには問い合わせしましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポート希望しません。jcomにもう一度電話してみます。

リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
29702;解致しました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Outlookに変更し解決いたしました。

わざわざご報告ありがとうございます。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

masa-glasswonderをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問