JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3062
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Envyをしばらく使用しておらず、しばらくぶりに起動しよとしたら、 PWを読み込めない状態になった。解決方法は?

ユーザー評価:

envyをしばらく使用しておらず、しばらくぶりに起動しよとしたら、 PWを読み込めない状態になった。解決方法は?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ENVY beatsaudio
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: かなり長いこと使っていなかったので、時刻もあっていない状況です。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、パスワードを読み込めない状態とは、PCを起動した際に求められるパスワードが入力できない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20837;力は出来るのですが、PWが違うと表示されます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
PWはメモしていたので、違わないと思うのですが、PWをセットアップし直すことができますか?

まずパスワードが弾かれる原因として考えられるのは、CAPSLOCKがかかっている可能性がございます。

ご確認いただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
CAPSLOCKはかかっていません。 Enterを押した後の表示は、「デバイスはオフラインです。このデバイスで最後に使ったパスワードでサインインしてください。」となっています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話を掛けました。何とか開くことが出来ました。(PWをいろいろ試してみて、以前に変更する前の、最初のPWで
開くことが出来ました。お騒がせしました。
ところが、今度はポインターが表示されません。表示するにはどうしたらいいでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
22240;みに、マウスは使用しておらず、パッドを使っています。開く前はポインターは作動したいました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12509;インターについて回答お願いします。

お世話になっております。

申しわけございませんが、本サイトは一問一答のシステムのため、一旦ご評価をいただく必要がございます。

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

専門家は☆☆☆以上で給料を受け取ることができます。

☆☆ですと無給ですので、サポートは継続いたしませんが、よろしいですか?

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問