JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 145
経験:  dasdasd
109059306
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

ポーズのwave music syptem からCDが取り出せず、再生もできなくなってしまいました。 Wave

ユーザー評価:

ポーズのwave music syptem からCDが取り出せず、再生もできなくなってしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Wave music system 3です。それ以外はわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家族の者が購入してしばらく帰らないので、その他はとくに。写真はおくれますか?

こんにちは。よろしくお願いします。

CDが取り出せなくなったのですね。

その場合は

①電源をオフにする

②電源ケーブルを抜いて1.2分そのまま放置

③ケーブルをつないで電源をオンにする

上記操作をするとディスクが取り出せるようになる可能性がありますので、一度お試しいただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます!取り出せて、再生もできました!助かりました。

よかったです!

今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。
今後の励みにさせていただきます。

Ikをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問