JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 225
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

印刷しようとするとサインイン画面が出てくるようになったんですが,

ユーザー評価:

印刷しようとするとサインイン画面が出てくるようになったんですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインイン画面からパスワードの打ち込みまで行いましたが、セキュリティーコードが自宅の電話番号になってるため、セキュリティーコードが受け取れません。どうしたらいいのでしょうか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。トラブルシューティングとはなんでしょうか?

初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

「Send To OneNote」が「通常使うプリンター」として設定されてしまっている可能性があるので、以下の手順をお試し頂けますでしょうか。
1.デバイスとプリンターを開き、「通常使うプリンター」として設定されたプリンターをご確認ください。
2.緑色のチェックマークがついているプリンタが、優先的に選択されるプリンターですが、「Send To OneNote」が「通常使うプリンター」として設定されてしまっている場合には、印刷されずに、Oneノートへ…という動作になります。
3.正しく印刷に使用したいプリンタで右クリック→「通常使うプリンタ」を選択します。
※通常使うプリンターを変更する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016495
宜しくお願いします。

その後いかがでしょうか。何かお手伝いが必要であれば仰って下さい。

keytainer100をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
28961;事に印刷できるようになりました
ありがとうございました

評価有難うございます。解決され安心致しました。この度はご利用有難うございました。又何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

IT・インターネット についての関連する質問