JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
109059306
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

こんにちは。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: プロバイダーをOCNに変更したいです。以前は、ヤフーBBでメールだけOCNにしていました。また、プロバイダーをOCNに戻したいと思います。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: いいえ、していません。
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: 電話番号は、0176-27-2410です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もうヤフーBBのプロバイダーは解約済です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ik 返答済み 14 日 前.

こんにちは。よろしくお願いします。

プロバイダーを再度OSN様へ戻したいということですね。

それであればOCN様とインターネットの回線契約を行っていただく必要がありますが、メール契約のみ残していらっしゃるならば通常の申し込み対応でできるのかが不明です。

OCN様のカスタマーズフロント(0120506506)へご連絡をお願いいたします

念のためOCN様の問い合わせ番号一覧ページを添付いたします

https://www.ntt.com/personal/services/internet/other/ocn-d/support.html

IT・インターネット についての関連する質問