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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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2月半ばから送受信できない。パスワードが違うと表示されます。 Windows10.バージョン1803

質問者の質問

2月半ばから送受信できない。パスワードが違うと表示されます。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10)とそのバージョンを教えていただけますか?
Customer: Windows10.バージョン1803 ビルド17134.1304
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その時期、TVその他pロバイダー?を含めてジェイコムに変えて、私だけがメルアド変更が嫌だと言いまして、ocnさんに残してもらいました。2世帯で娘主導
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

OCNのメールが受信できないということでお間違いありませんでしょうか。

一度以下のリンクから、OCNのメールアドレスとパスワードでログイン可能かお試しください。

https://mail.ocn.jp/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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