JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 182
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

テレビの電源が入らない, 何のことかわかりませんが、使っていないと思います, 未実施です, 今のところありません

質問者の質問

テレビの電源が入らない
JA: サージプロテクターまたはパワーストリップを使用されていますか?
Customer: 何のことかわかりませんが、使っていないと思います
JA: テレビの電源のリセットを試されましたか?(方法:電源を1〜2分間外してから、再び接続)
Customer: 未実施です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。お使いのテレビの機種名を教えてください。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

その後はいかがでしょうか。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。

IT・インターネット についての関連する質問