JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

リモートコントロールしたいんですが・・・。 エラーは表示されていないと思いますが・・。 何回か、したような気がします。

質問者の質問

リモートコントロールしたいんですが・・・。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていないと思いますが・・。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か、したような気がします。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。リモートコントロール、とはリモートデスクトップのことでお間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21069;に使用していた、ダイナブックで分からないことを連絡すると、私のPC.を見て教えを受けました。そのようなことが出来るでしょうか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

リモートサポートをご希望のようですね。ご用件をお伝えください。(しばらくはチャットでやりとりし、必要であればリモートサポートを承ります)

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご用件をチャットでお伝えください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36960;隔操作を、お願いします。 先程も、お願いしましたが?
質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;度も、同じことを繰り返しています。 この申し込みは、キャンセルします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

このリンクをお客様のPC上でアクセスし、画面の指示に従って操作していただけない場合、接続の確認が取れないため、リモートサポートは承認できかねます。大変申し訳ございません。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

その後はいかがでしょうか。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートコントロールまで進まないので、評価のしようがありません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
33394;々 ご心配頂き、ありがとうございました。 何とか問題が解決すました。 又 何かあった時は、宜しくお願い致します。何度もご連絡頂きましたが、85歳の高齢のため理解できず、申し訳ございませんでした。
質問者: 返答済み 13 日 前.
19981;満な点は、ありません・・・・・ご返事が遅れて、ご免なさい。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

IT・インターネット についての関連する質問