JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

新しいPCを購入したのですが、マイクロソフトのアカウントを新しいタイプのモノにしましq,

質問者の質問

新しいPCを購入したのですが、マイクロソフトのアカウントを新しいタイプのモノにしましq
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer:***@******.***@nifty.com にしました。前にPCからオフィス削除して新しいPCに入れ替えたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか???前のNe.Jpでセットすれば良かったのかとは???ょろしくおねが言い足します。
JA: そのソフトウェアを最後にアップデートされたのはいつですか?
Customer: 自動更新ですから、先月だと思いますが、365の二台タイプです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫と思いますが????
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お伺いさせていただきます。

新しいパソコンにて「Outlook」の新しいアカウントの設定をしたい、との事でよろしいでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

本件、その後の、ご返答を待っておりました。

しかしながら、ご返答いただけなく至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を他の「専門家」へ、転換させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問