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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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こんにちは, PCからのコピーが出来ません, 何も出ていません, 再起動は しました。

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: PCからのコピーが出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は しました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているプリンターの機種名を教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
MFC-935CDNです
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn

では、上記よりプリンタードライバーを再インストールし、コピーができるかを確認ください。

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