JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 19
経験:  dasdasd
109059279
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

クレカログインでパズル認証が最近できなくなった。Windows10

質問者の質問

クレカログインでパズル認証が最近できなくなった。Windows10 Edge(最新版)及びie11のいずれもダメ。Edgeではパズル移動できず、ieでは全体が移動し照合できない。IDとPWをクレジット会社に変更依頼をしたが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dynabook AZ65/GGSd (1年前購入)windows10は最新版にしてあります
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クレジット会社にメールで質問しましたが、ノーアンサー。2回ID変更受け付けましたのメールをいただいたが回答なし。cookieは有効にしています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dasafda 返答済み 13 日 前.

お問い合わせありがとうございます

よろしくお願いいたします。

パズル移動によるログイン認証ができないとのことですね

おそらく、パズル移動等といったサイト上で動作をするために

必要なJavaScriptというものが有効になっていない可能性があります。

edge最新版をお使いの場合は下記サイトを参考に設定を行ってみてください

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4811-2488&rid=282

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;提案の設定はすでに確認しており、今再確認したところ有効になっています。でもパズル異動はできません.ieでは全体が動き照合はできません
専門家:  dasafda 返答済み 13 日 前.

かしこまりました。

そういたしましたら、Edgeのキャッシュ削除した後一度Edgeを閉じていただき、また起動を行ってみてください。

それでも改善しない場合は一度PC本体の再起動も行ってみてください

質問者: 返答済み 11 日 前.
25913;善しません。カード会社の問題?dynabookサービス リモート診断でも再現、なかなか連絡が取れませんがカード会社にきいてみます。
専門家:  dasafda 返答済み 10 日 前.

ご返答ありがとうございます

もしかするとカード会社様のサイト上の問題の可能性もございますので

お手数ですが確認お願いします。

IT・インターネット についての関連する質問