JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 610
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

エクセルが起動しません。セーフモードでも起動しませんとのメッセージが出ます。このサポートは有償ですか?

ユーザー評価:

エクセルが起動しません。セーフモードでも起動しませんとのメッセージが出ます。このサポートは有償ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エクセルは動作を停止しました。と出ます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か試みました。セーフモードの起動もインターネットで確認しましたがうまくいきません。

こんにちは。

起動しないのは、Excelだけでしょうか?WordやOutlookなどの他のOfficeはどうでしょうか?

ご利用の環境を教えて下さい。Windows 10 で Office 2019ですか?

IT-Stallionをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
win8 オフィスhome&bisiness バージョン2016です。 ほかのオフィスも起動しません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ウトルックは送受信できています。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLから「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行」して接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2087d712-b7e0-4aa9-8330-122c92177326

プロダクトキーの確認は以下のページから、Microsoftアカウントにサインインして確認して下さい。

https://account.microsoft.com/services/?lang=ja-JP

機会がありましたら、またご利用下さい。

IT・インターネット についての関連する質問