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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1060
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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マイクロソフトアカウント問題が解決できません。 マイクロソフトアカウント問題のエラーが1年以上前から表示されます。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウント問題が解決できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトアカウント問題のエラーが1年以上前から表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 共有エクスペリエンスで何度も試していますが解決できません。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

アカウントのどんな問題でしょうか?

サインインはできますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;インインはできます。
アカウントでHELLOの使用を求められます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;こで表示されるメールアドレスが違います。そこが直せません。

遠隔リモートで確認させていただきます。

よろしければ、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17995393-16d7-4314-8bcd-22c18a0bf508

接続確認しました。

少々お待ちくださいますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。

他のリモートのお客様と、微妙なタイミングで重なってしまいまして・・。

申し訳ございません。

少し、お待ちください。。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。

少し、お借りいたします。

よろしくお願いいたします。

いかがでしょうか??

アカウント回復しました。

helloをご使用になられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;ラーがでるので、使います。

どんなエラーでしょうか?

再現お願いできますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
34920;示できなきうなりました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;イクロソフト設定の場面のアドレスが違うのを直したいのですが

Microsoftアカウントの、認証を済ませたからだと思います・・

エラーではなかく、通知です。

何度も、通知が来ていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
27598;日通知来てました

どの設定画面でしょうか??

見せてくださいますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワードの入力
プライバシーにかかわる情報にアクセスしようとしているため、パスワードを確認する必要があります。
パスワードを忘れた場合

そこは、アカウント名です。

Microsoftアカウント名は、変更できません。

新しく作り直すしかできません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;うしたらよいですか

接続操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;度かアカウントやパスワード変更しましたが、上記のアカウントは変更できませんでした。

今のアカウントで使用した、設定用のメールアドレスはもう使えません。

「上記のアカウントは変更できませんでした。」

アカウントを作り直すしかないです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
22793;更しているのですが、HELLOの設定でアカウントが変更されていないので、変更できないのが続いています。

「HELLOの設定でアカウントが変更されていない」とはどういう状況でしょうか?

見せてくださいますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;ほどの状態になります。

いいえ、中途半端な回答になり、恐縮です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;はそのアカウント使っていません。既に変更しています。

なるほど。

そのアカウントで、Windowsサインインされていませんか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windowsのサインインは何処で使いますか?

ここに、先ほどの問題にアカウントはありますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;いです。

そうなんですね。

承知いたしました。

少々おまちくださいますか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、お願い致します。

このブラウザーはedgeでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

edgeですね。

日本語の設定ではないのですね?

質問者: 返答済み 4 日 前.
26085;本語の設定が分かりません

もう一度、お試しいただいて、再現されるか?

ご確認くださいますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
36890;知に先ほどのマイクロソフトからの通知が消えたので、どうやってためしいて良いかわかりません。

Microsoftアカウントの自動入力を切ったからですね。

helloの認証をされたいということですね?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い。

分かりずらいのですが、目指すところは、helloで何をなさろうとしておられましたでしょうか?

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;カウント問題の通知が来るのでHELLOを設定すれば通知が来なくなるのかと思いまして。

ありがとうございます。

Microsoftアカウントの自動入力を切りました。

当初、使用していないマイクロソフトアカウントだったために、自動入力によってエラーが出ていました。

しかし、先ほどブラウザーで、マイクロソフトアカウントの自動入力を切りましたので、エラーはもう出ません。。。

helloは通知で来ていたのだと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;カウント問題の通知は来なくなるでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
gmailとOutlookを同期させているのですがアカウント問題が始まってから、gmailが文字化けして見れません。それは関係ありますか?

アカウント問題という表現が幅が広いのですが、

パスワードの入力問題・・・で自動入力を切りました。

なので、自動でアカウントにサインインしようとはしません。

文字化けは全く関係ないです。

オートコンプリート機能の問題でした。

質問者: 返答済み 4 日 前.
edgeの日本語設定はできますか?

新しい、edgeで、検証されていません。

なので、ご案内できないのですが、個人的に見てみる・・ぐらいでしょうか??

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れからもアカウント問題の通知が来たらどうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
26085;本語はedgeで検証されていないと言う事ですか?

いえ、

とう、ITインフラでは、すべてのマイクロソフト製品を、検証し、情報を提供しています。なので、市場よりも、

情報が遅れます。

でも、どこの企業でも、Windowsは半年遅れで、リリースします。

新しいedgeも、まだ正式な検証結果が出ていないのです・・

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うなのですね。わかりました。

快適にお使いいただくために、最新より少し情報提供が遅れます。

ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。また、アカウント問題の表示が出たらどうしたらよいですか?

自動入力しないようにしましたので、もうその点に関する通知は来ません

大丈夫ですので。

また気になることがありましたら、1週間有効です。

ご連絡いただければと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。どこに連絡したらいいですか?

どの設定画面でしょうか??

見せてくださいますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26152;日はありがとうございました。同じマイクロソフトアカウント問題の表示が今日も出ました。解決していないと思います。どうしたらよいですか?

そうなんですね・・・・

確認させてくださいますか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8943db1-e4c2-4cdf-b046-2a9743a2a784

お借りしますね。

このアカウントはご利用ではない、ということでしたね?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い

この情況ですが、付け焼刃では難しい、深刻な状況のようです。

Microsoftアカウントのこの問題を改善するには、PCをクリーンインストール(初期化)するしかないようです。

ご覧いただいている資料にあるとおりです。

問題が切迫していないなら、このままお使いいただいたほうが良いかもしれません

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;カバリーですか?

そうです。

過去に、同様の方がおられまして、リカバリーされています。

他の専門家にも公開し提案も求めることができますが、現状難しいでしょう。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;題はpinコードでPCに入るのですが、以前使っていたアカウントで入れません。そして、gメイルの文字化けです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20197;前にもアカウント問題でそちらに貴社にお世話になりましたが問題は解決できませんでした。

Gメールの文字化けは、また別の問題ですね。

PINはマイクロソフトカウントに紐づいています。

以前のアカウントでは入れない、パスワードが間違っているからです。

先ほどの、資料はご覧下しあましたでしょうか?

一般公開されています。

質問者: 返答済み 3 日 前.
8230;自分で解決できないので、専門家に依頼しているんですけど…

過去の事例のとおりです。

この情況は、リカバリーされています。

他の専門家に公開します。

中には、心たたりのある者もいるかもしれません。

お待ちくださいますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;カバリーはできます。その後、解決できない場合はどうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
24453;ちます。

では、公開します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
26126;日19時以降にお願い致します。ありがとうございました。

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