JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4001
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

不審なアクティビティが見つかりブロックされましたと言う画面になりました。解除の方法を教えてください。よろしくお願いいたし

ユーザー評価:

不審なアクティビティが見つかりブロックされましたと言う画面になりました。解除の方法を教えてください。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はなく、マイクロソフトEdgeから サーバーbringon-karlter.onlineがユーザー名とパスワードを要求していますと言うメッセージが出ています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだしていません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows 10です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36890;常のサポートでお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://solutions.vaio.com/3501

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決しました!
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問