JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 486
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ウインドウズ8,1のカメラ内臓のパソコンにロジクールc270nのウェブカメラを接続しても、接続できず内臓カメラだけが起動

ユーザー評価:

ウインドウズ8,1のカメラ内臓のパソコンにロジクールc270nのウェブカメラを接続しても、接続できず内臓カメラだけが起動してしまう。どうしたらウェブカメラを使用できるようになるのか至急教えて欲しい。よろしくお願い致します。山形
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示ないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とUSBを別の場所に付け替えしましたが起動しません。

質問者様

お伺いさせていただきます。

カメラをご使用の「ソフトウェアー(アプリ)」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりません

「コントロールパネル」内の、「デバイスマネージャー」内にて、270はリストアップされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートはしません。パソコン初心者でもわかる回答をお願い致します

承知いたしました。

「コントロールパネル」内の、「デバイスマネージャー」内にて、270はリストアップされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20055;っていません

内臓カメラを「無効」にしてみては如何でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20869;蔵カメラ無効の仕方教えて下さい

忌引き自体が、各会社の定める制度です。そもそも忌引きが有給の会社もあれば、無給の会社もあります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12487;バイスマネージャーの中に内臓カメラがありません

「カメラ」がございませんと?

>>内臓カメラだけが起動してしまう

リストに無いデバイス(この場合はカメラ)が機能する事はございません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;回も見直しましたが内臓カメラはなし。先程一回ランプ付きWEBカメラ作動しましたが、もう暗くなり、WEBカメラ外すと内臓カメラは写ってます。

今から安心リモートサポートをご案内してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました、一回3180で良いのですね

左様でございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願いします

お世話になります。

特に問題はなかったでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;クエストとはどういう意味ですか?私はWEBカメラが上手く作動して、ズーム講習を申し込みやしたいだけです

事前に特別な準備は不要です。病院によっては当日実施も可能と思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
30011;面消してます

承知いたしました。

それでは、こちらより、リクエスト(提案)を送信いたします。

nolavowをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

安心リモートサポートにて、質問者様の印刷設定を確認させていただく事も叶います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23452;しくお願い致します

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「許可」をクリックの順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d25aa363-ac61-4541-8953-3e5f32324f55

ご入力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;かありましたら09096777406にご連絡がください。

左様でございます。

取り急ぎ、「リモートサポート」を実施させていただきたく、下記リンクをクリック願います。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d25aa363-ac61-4541-8953-3e5f32324f55

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;はようございます。昨日リモートお願いしましたが、今カメラ画面を見ても改善されていません。どういう状況か教えてください。お願いします

お世話になっております。

昨日は、ネットの問題か、接続が途切れてしまい申し訳ございません。

本日、夕刻ほどより再開させていただきます。

お世話になっております。

事前に「ZOOM」の「サインアップ」を済ませていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
WEBカメラが写るようになったら申し込みをしようと思っていたのて、招待メール等具体的なものがありません。WEBカメラを使用できるようにするのに先にズームのサインアップをする必要があるのでしょいか?

はい、昨日の「リモート」にて、「270」は正常に機能している事は確認出来ております。

あとは、「ZOOM」の「VIDEO」設定にて、「270」を選択いただければ、作業完了となられます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12414;だ申し込みをしていない場合のサインインの仕方をメールでわかりやすく教えてください

「無料でサインイン」をクリックいただけましたら、誘導式に「サインイン」が叶います。

或いは「サインアップは無料です」をクリック下さい。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;疲れ様です、zoomのダウンロードセンターからミーティングようzoomクライアントをダウンロードしましたがダウンロードしたアプリが開けません

この場では病状に対する具体的対応方法の指示は難しくなります。そのような対応には実際の診察が必要となります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12480;ウンロードしたアプリを何で開きますか?問われてドキュメントにありそこから進めません

非常に残念ながら、ご希望の対応ができないため、私の回答はここまでにさせていただきます。対応可能であれば、他の医師が回答継続となります。

良かったです。ご連絡ありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンストール開始されました。その後どうしたら良いですか、WEBカメラは点灯しませんが

事前に特別な準備は不要です。病院によっては当日実施も可能と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

インストール完了後、パソコンを再起動いただき、ZOOMを起動下さい。

質問者: 返答済み 3 日 前.
zoomはドキュメントダウンロードの場所にあり、クリックするとミーティングに参加サインイン。という画面出ています。ヤフーメールアドレスでサインインできますか?

「ZOOM」に「サインアップ」にて、その際、「アドレス」を、登録はいただけておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12375;てません、本見てダウンロードする時、事前準備段階ではサインインする必要ないと書いてあったので

大変申し訳ないのですが、「C270」が正常に動作しているのは、確認させていただき、本来のご質問は、完了しております。

大変お手数ではございますが、新規の「質問」にて、「ZOOM」を使用したい旨、登録をお願いいたしたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;れでサービス停止、解約にします。違うメールアドレスに正式にメールいたします。

承知いたしました

失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問