JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4032
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを新規購入しましたが、ヤフージャパンのID.メールアドレス、ポイント等をそのまま継続して使用する方法を教えてくだ

ユーザー評価:

パソコンを新規購入しましたが、ヤフージャパンのID.メールアドレス、ポイント等をそのまま継続して使用する方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

Yahoo!のサイトへアクセスし、ログインを行ってください。(これまで使っていたID・パスワードを使ってください)

https://www.yahoo.co.jp/

それだけでポイントなどもこれまで同様に使えるかと思います。お試しください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワードを間違えていました。パスワードはnii8kii5cyaNNです。

再度ログインできるかを確認いただけますか?

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ea9f326-7bcb-4a9a-a062-1115524e5ed0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作を行います。

IT・インターネット についての関連する質問