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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 486
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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いろいろ大変な状況が続いていて、Windows7を使い続けていて、最近Windows10を購入しました。前のPCで使って

ユーザー評価:

いろいろ大変な状況が続いていて、Windows7を使い続けていて、最近Windows10を購入しました。前のPCで使っていた機能や設定、ドキュメントなどを引っ越しナビを使って引っ越しできたと思っていましたが、うまくいっていません。直すにはどのようにやったらいいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーというよりも、USBメモリーを使ったのですが、梱包したはずがキャビネットファイル(?)で開けることができないと表示されました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: どうすればいいのかわからず、いろいろいじっていますが、。進展しません。

質問者様

お伺いさせていただきます。

パソコンは2台とも起動しておりますでしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、きどうさせました
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願いします

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「Windows7」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「許可」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=745ecb48-5f19-4bcd-946d-b1da9de4e957

質問者: 返答済み 4 日 前.
25215;知しました

「Windows7」の「パソコン」にて実施下さい。

承知いたしました。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

お世話になっております。

15時半ほどから、サポートさせていただいてよろしいでしょか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
25215;知いたしました。よろしくお願いいたします

承知いたしました。

お声がけさせていただきます。

料金は変わりません。

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

お電話がよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20986;来ましたら電話でお願いします。

承知いたしました。

システム上、非通知での発信とさせていただいております。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef3c96b6-dc5a-40db-9a82-dba0eb3d65cf

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