JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 531
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ウインドウズライブメーを使用していますが、急に受発信ができなくて、困っています。 ライブメール2012です,

ユーザー評価:

ウインドウズライブメーを使用していますが、急に受発信ができなくて、困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ライブメール2012です
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はありません

こんにちは。

お使いのパソコンは、Windows10でしょうか?

また、メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
8.1です、*****@******.***

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のページから「同意する」をクリック後「実行する」で接続できます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=97df3d6d-9489-4f5f-892f-6cd555f72b26

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールは受信できましたが、受信トレイと下書き送信済みアイテムで迷惑メール及び削除ボタンが使用できません。

もう一度つなぎますので、上記クリックで接続して下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;信がなければ表示しないようなので、もう少し様子を見ます。

了解しました。

では、こちらはひとまず終了とさせていただきます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。全て解決しました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 2 日 前.
36074;問は終わりました、追加はありません。

IT・インターネット についての関連する質問