JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
SOKOKARAに今すぐ質問する
SOKOKARA
SOKOKARA,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 366
経験:  代表 at SOKOKARAソリューション
104176561
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
SOKOKARAがオンラインで質問受付中

Outlookメール送受信ができない対処方法を教えてください, Outlook メール2013

ユーザー評価:

Outlookメール送受信ができない対処方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Outlook メール2013 送信トレーに残っておりエラーメッセージはありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが変化ありません

お世話になっております。ご質問にお応えします。

アカウント設定でのPOP/SMTP送受信のエラーが出ていると思われます。

設定を今一度ご確認ください。

メールアドレス@以降をお教えいただければ設定方法をお教えします。

もしよろしければ、安心サポートをリクエスト頂ければ、リモート操作にてサポート可能です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;ラーが発生して再起動中ですえ

設定を直さなければ再起動しても同じだろうかと思います。

SOKOKARAをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

こちらを起動ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a4366eb8-661c-46ca-8e74-0123f215a159

同意後、ダウンロードファイルをダブルクリックして実行です。

実行されないとリモート操作接続できません。

早くしないと時間切れで接続できなくなります。

終了します。

IT・インターネット についての関連する質問