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scp-t
scp-t, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 25
経験:  dasdasd
108582545
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支払いのカード番号の変更方法, 会員番号 N089965146です。エラー表示は有りません。

ユーザー評価:

支払いのカード番号の変更方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 会員番号 N089965146です。エラー表示は有りません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングは何もありません。ただ今までのカード番号が盗まれたので、新しいカードが届いたので登録したいのです。

ご質問ありがとうございます。scp-tと申します。
よろしくお願いいたします。
カード情報の変更とご記載いただいておりますが、
JustAnserにご登録のカード情報の変更でよろしいでしょうか?

scp-tをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い。JustAnserに登録したカード情報にして頂きたいのです。宜しくお願いします。

ご返信誠にありがとうございます。
それでは、よろしくお願い申し上げます。
以下の手順を行って頂いてよろしいでしょうか?
※手順について、ご不明な点等ございましたら、ご質問頂ければと思います。

お支払い情報の更新は随時可能です。アカウントにログインした状態で、画面右上にある マイアカウント をクリックします。次に、設定を変更に進みます。

アカウントにログインをされていない場合は ここをクリック してアカウントにログインをした後、上記のステップに従ってください。

ご変更いただけましたら、お知らせくださいませ。

お客様、その後いかがでしょうか?
ご変更いただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
29992;意が出来ました

ありがとうございます。
>用意が出来ました。とのことですが、
カード情報のご変更が完了されたということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12459;ード情報の変更が完了したのではなく、リモートサポートをお願いします。どこから始めて良いのかわかりません。宜しくお願いします。

かしこまりました。

手順をご案内いたします。
http://4900.me/remote/ ←左の文字をクリックお願いいたします。

②次に、リモートサポート1と書かれたボタンが左手に表示されますので、クリックをお願いいたします。

③次に、リモートサポート開始と書かれたボタンが表示されますので、こちらもクリックをお願いいたします。

④画面下部に『実行』『保存』『キャンセル』と書かれたボタンは表示されておりますでしょうか?
表示がございましたら、『実行』をクリックお願い申し上げます。
※表示が無い場合はお知らせくださいませ。

⑤このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?と表示されましたら、
『はい』をクリックお願い申し上げます。

⑦画面上に4桁の数字(お客様からの認証コード)が表示されましたら、
その数字をお知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートのクリックが出来ません。ダウンロードできません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
35469;証コードは8363が最新です。

恐れ入ります。
もう一度、認証コードを取得していただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21487;能です。

ありがとうございます。
それではコードが出ましたらお知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートのページが出てもクリック出来ません。4桁の番号はやるたびに代わります。ダウンロードもしません。

ありがとうございます。
4桁の番号が表示されましたら、その数字(番号)をお知らせ頂いてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
6753が最後です。

ありがとうございます。

それでは、別の方法を試してみたいと思います。
もう一度、手順をご案内いたします。
① http://4900.me/remote/ ←左の文字(URL)をクリックお願いいたします。

②次に、リモートサポート2と書かれたボタンが右手に表示されますので、クリックをお願いいたします。

③次に、リモートサポート開始と書かれたボタンが表示されますので、こちらもクリックをお願いいたします。

④画面下部に『実行』『保存』『キャンセル』と書かれたボタンは表示されておりますでしょうか?
表示がございましたら、『実行』をクリックお願い申し上げます。
※表示が無い場合はお知らせくださいませ。

ご連絡ありがとうございます。遠隔操作にて対応させていただきますね。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ルアドは間違いありません。リモートサポートも遠隔サポートも機能しません。ダウンロードが出来ません。

それでは、再度、以下の手順を行って頂き、以下の手順をお願いいたします。
画面右上にある マイアカウント をクリックします。次に、設定を変更に進みます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35373;定の変更画面になりました。次にどうすればいいんですか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のページを表示出来ませんと表示されました・
質問者: 返答済み 8 日 前.
22823;変申し訳ありませんが、もうあきらめます。これでもって終了したいと思います。有難うございました。

お待たせいたしました。
設定の変更画面から、支払方法の変更の項目はございますでしょうか?
※可能であれば、設定の変更画面の項目を教えていただければと思います。

左様でございますか。
かしこまりました。
以下のページに記載があります。(支払方法の変更はできますか?)
https://www.justanswer.jp/help/payments-billing

こちらをご確認いただき、設定変更を行って頂ければと思います。
ご利用ありがとうございました。

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