JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2269
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先ほどの件、エプソンプロジェクター NP-23LP

ユーザー評価:

先ほどの件、エプソンプロジェクター NP-23LP の画面上下反転、投影画面にピンク色の薄い色がかかっている。アップデートの仕方。以上お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も試みました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;プソンプロジェクターの型番が間違っていました。
型番はP451WJL-N3

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、クロジェクターの反転による、updateがご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
24076;望します。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26469;週にします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26377;難うございました。

ご希望されるとのことですので

手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
35413;価します。

ありがとうございます

質問ページ右上の☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。
☆☆☆☆以上で専門家は給料を受け取ることができます。
何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問