JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 500
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Bluetoothが無効でマウスが使えないのでリモートサービスをリクエストして受付て頂きSMSで返事を読むアドレスを受信

ユーザー評価:

Bluetoothが無効でマウスが使えないのでリモートサービスをリクエストして受付て頂きSMSで返事を読むアドレスを受信しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: えっ?何もエラーは表示されていません。デバイスマネージャーにBluetoothはありません。と答えました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すみません。先ほども同じ質問をされました。何度も再起動しましたしトラブルシューティングも試みています。何ら解決しないのでリモートサービスでSMS返信がきましたが、内容を読むことができません

お世話になっております。

リクエストをいただいております、「NOLAVOW」と申します。

このやり取りを、「パソコン」でご確認いただく事は叶いますでしょうか?

「スマホ(携帯)」では、「安全リモートサポート」を実施する事は、叶いません。

nolavowをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20986;来ます。

そういたしましたら、必ず「パソコン」の画面、にて、下記アドレスをクリック下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae103186-46f6-4f61-a400-1b55f786d1bf

如何でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問