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カテゴリ: IT・インターネット
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メール履歴を見ていただけたでしょうか。jcomの方に来ていただいて新たなに買ったパソコンからパスワードの再設定を行ったの

ユーザー評価:

メール履歴を見ていただけたでしょうか。jcomの方に来ていただいて新たなに買ったパソコンからパスワードの再設定を行ったのですが、(別のメールアドレスも入れて)開くことができませんでした。一昨日メールした後、すみません。時間がなくてそのままになってしまい、解決していません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows8.1をバージョンアップして10にしたと思います。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラーの表示はなくて、サインインができない状態です。PINもパスワードもだめです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のような状況でリモートアクセスで不具合の修正ができなくても、料金が発生するのでしょうか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36820;事は何時頃になりますか。明日の方が良いのですが。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れから夕食の準備をしなければなりません
質問者: 返答済み 4 日 前.
2時間経過しましたが返信だけでもいただけたらと思います。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PCにログインが行えない状態でしょうか。

上記で宜しければ、PCに設定されているユーザーは

Microsoftアカウント、ローカルアカウントどちらで設定されているかお知らせ頂けますでしょうか。

※こちらは、リアルタイムチャットでは御座いません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。全然わからないので失礼しました。マイクロソフトアカウントだと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。10になっていなかったかもしれないです。パスワードを忘れた場合という枠がありません。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、Windows8以降は、Microsoftアカウントで設定可能でございますため、

Microsoftアカウントで設定されているようでしたら、Windows8でも同様の対応が可能です。

ユーザー名にメールアドレスが表示されていない場合は、ローカルアカウントかと思われます。

ローカルアカウントの場合、残念ですが

PCの初期化が必用になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21021;期化をしていただくことは可能ですか。

ご返信ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、PCにログインが行えない状況では

遠隔操作では初期化の作業は出来かねます。

申し訳ございません。

リカバリディスクをご準備の上、ご自身で初期化を行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールとマイクロソフトアカウントを見るとマイクロソフトアカウントはoutlookのメールアドレスになっているので
見るとアドレスになっています。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。途中で送信されてしまいました。マイクロソフトアカウントはoutlookのメールアドレスになっているのですが。
質問者: 返答済み 4 日 前.
35373;定の同期のpasswordをonにすればいいでしょうか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12518;ーザー情報ですべてのMicrosoftアプリへのログインを自動的に停止と出ているのですが。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントとローカルアカウントの違いについては

下記URLをご参照ください。

https://www.4900.co.jp/smarticle/11223/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Microsoftのアカウントでした。「設定の同期」というページのパスワードを「on」にすれば、開けなくなったパソコンも共通のパスワードで使えるようになるでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「設定の同期というページ」とはどのページでしょうか。

写真などでご連携いただけますでしょうか。

また、PCが2台あり、

同じMicrosoftアカウントをユーザー設定で利用されているとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンのパスワードがわからなくなったため、使えなくなりました。新しいパソコンを買いました。そのパソコンでパスワードを変更しました。しかしそのパスワードを使っても前のパソコンが開かないのです。Microsoftアカウントは同じです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、ログイン出来ないほうのPCログイン画面を

アカウント名が分かる状態で写真をご連携いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12525;グイン画面とは何かから調べていて遅くなりました。アカウント名が違っているとできないということなんでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、アカウント名が違うようです。

やはり、ローカルアカウントで設定されておりませんでしょうか。

ローカルアカウント時は、ご自身で設定された名前がアカウント名が表示されます。

Microsoftアカウントで設定されておりましたら、メールアドレスが表示されます。

先にご案内しております通り、

ローカルアカウントの場合、残念ですが

PCの初期化が必用になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12383;びたびすみません。ローカルアカウントではありませんでした。使えないパソコンはjcomにマイクロアカウント取得代行をしてもらっています。2代目のパソコンもjcomの方にお願いしました。あとはMicrosoftに問い合わせてください。と言われました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、写真で確認した限りですと、ローカルアカウントかと思われます。

Microsoftアカウントでしたら、ログインアカウントの画面にアドレスが表示されます。

アカウントの取得だけ行われている可能性がございますため、一度Jcomへお問い合わせされてみてください。

ユーザー設定を行っているか確認されたほうが宜しいかと思います。

また、Microsoftに問い合わせする内容にもより、対応が難しいかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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