JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 382
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アマゾンプライム会員の解約について,

ユーザー評価:

アマゾンプライム会員の解約について
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ID:*****@******.***の井上といいます。昨年、11月20日に解約しましたが、いまだに請求が来ます。どうも二重登録になってないか確認ください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 12月20日で会員停止の連絡が来ています。申し込みの時の過ちかもしいぇません。振り返ってみると昨年4月ころから月2回の支払いになっていました。オリコカード会社かエディオンカードか確認方法はありませんか。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Amazonプライム会員を解約されたいとのことですね。ソネットのメールアドレスで作られたAmazonアカウントはプライム会員を解約されたようですね。しかし、まだ引き落としが続いているということは、別のAmazonのアカウントを持っておられてそちらでもプライム会員になっている可能性がございます。心当たりはありませんか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35352;憶にありません。直接、アマゾンに電話した方がよいですか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26908;討してみます。

そうですね。Amazonカスタマーセンター***-***-****に支払いをしているクレジットカードを準備してお掛けいただければAmazonプライムについて解約ができると思います。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12459;スタマーセンターに連絡とれました。
アカウントがもう一つあるかも知れない。アカウントの番号は、不明だと対応できないので、
カードを停止するよう指導がありました。ほかの支払いを確認し、カード停止をします。

カスタマーセンターと連絡が取れたとのことですね。ご報告をいただきありがとうございます。クレジットカードの停止の方よろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問