JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4086
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンターの方で、故障の可能性があるので修理を、というメッセージが表示されました。 使用機種, MG6930

ユーザー評価:

プリンターの方で、故障の可能性があるので修理を、というメッセージが表示されました。 使用機種
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6930 サポート番号No6000
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一昨日、給紙か排紙がうまくいかなかったのですが、 そこはクリアしていたのですが。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

排紙の残りを取り除いてもエラーが改善しない場合には、やはり修理による対応が必要です。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930

エラーメッセージの内容から考えても、ご自身で分解して解決できるというものではございません。上記より修理の手配を行ってみてください。

ご自宅まで引き取りを行ってくれるサービスも行われていますので、持ち込みのわずらわしさも軽減できるかと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。修理依頼をしてみます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;ま、再度トライしたところ、無事に起動できました。サポートありがとうございました。またお願いします。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問