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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3132
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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OUTLOOK2013のアプリをデスクトップか消してしまい、開けません, 昨日です, 行いました。

質問者の質問

OUTLOOK2013のアプリをデスクトップか消してしまい、開けません
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックアップは、数年前ですので、最近のデーターが 消えるのと思い、していません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

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