JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。パソコンでプライムビデオを観たいのですが、

質問者の質問

お世話になります。パソコンでプライムビデオを観たいのですが、
プライムタイトル、チャンネルのサブスクリプション、購入が含まれます。という表示が出て、消しても映像を観ることができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ。エラーは出ておりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は先ほどしてみました。が 状況はかわりません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  マツレーン 返答済み 6 日 前.

プライムビデオはブラウザで見ていますか?

どのブラウザですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Internet Explorerです。
専門家:  マツレーン 返答済み 5 日 前.

解決あg難しいのでオプトアウトします。

IT・インターネット についての関連する質問