JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2292
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

電子レンジ Healsio AX-M1-R 2009年製 コーヒーなどを温めていたが突然温まらなくなった。

質問者の質問

電子レンジ Healsio AX-M1-R  2009年製 コーヒーなどを温めていたが突然温まらなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示は出ていない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。やり方が分からない。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  JPS-K 返答済み 5 日 前.

お世話になります。KT-JPと申します。

さっそくですがレンジの反応はありますか?(反応とは受付音がなるや表示が変わる)

専門家:  津田 返答済み 2 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、現在状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
26032;品を購入したので問題は解決しました。

IT・インターネット についての関連する質問