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マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 616
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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左下のスタートボタンが反応しません、どうしたら復旧できますか?藤本, vostro,

質問者の質問

左下のスタートボタンが反応しません、どうしたら復旧できますか?藤本
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: vostro
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 旧機からの引越しがうまくいきません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
※現在、新型コロナウイルスの緊急事態宣言による在宅ワーク増加に伴うインターネット回線速度低下の為、安心リモートサポート作業をお断りさせて頂くことがございますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

再起動しても解消しない感じでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動の様に単純な作業ですむのか、複雑な作業の繰り返しになるのかお知らせいただけませんか。それによって忖度したいです。
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

いくつかの切り分けのためのステップがあります。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018911

希望があればリモートで操作することは可能です。

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