JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールのインターネットを3月9日に設定しましたが、メール送信できません 自宅で使おうとやっていますが、

質問者の質問

メールのインターネットを3月9日に設定しましたが、メール送信できません 自宅で使おうとやっていますが、
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: outlookを使っています
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: パソコンは1月にデスクトップパソコンとノートパソコン2台購入したのでもんだいないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私もパソコンに弱く聞く人もいなく、JCOMに来てほしい、希望です
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

「Outlook」のご使用は、初めてとなられますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問