JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サインインしようとしてパスワードを入力するときに「パスワードを忘れたかは」をクリックしてしまいました。パスワードを変えた

質問者の質問

サインインしようとしてパスワードを入力するときに「パスワードを忘れたかは」をクリックしてしまいました。パスワードを変えたく無いのですが、変えないで済む方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 以前使用していたパスワードなので新しいパスワードを入力してください」の下にパスワード入力欄がある状態です。変えたく無いのでサインアウトしてこの質問をしてるところです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10(64ビット版)
東芝 B771
質問者: 返答済み 13 日 前.
26089;く教えて下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただき、そのまま再起動なさってください。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/23/news038.html#logonshut

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ャンセルします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートをキャンセルします。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

こちらでもお受けいたしません。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;いえ
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。

不要であれば無視で結構です。

こちらでもお受けいたしません。

さて、回答致します。

下記をご参考いただき、そのまま再起動なさってください。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/23/news038.html#logonshut

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問