JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト メールを開くとサインインしてオフィスを設定すると出てきます

質問者の質問

マイクロソフト メールを開くとサインインしてオフィスを設定すると出てきます ライセンス認証(A)で5/24までお願いしますと出てきます
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
Customer: アウトルックです その前に何かをアンインストールしたような気がします それからだと思いますが
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初に出てくる画面にエクセル、ワードのアプリが消えてます
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

Officeの再インストールをお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12521;イセンスキー 25文字がわかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

Officeがもともとインストールされているパソコンでしたら、

プロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字の記載のあるカード状のものです。

お探しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36884;中ですが、終わります
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問