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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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左目が悪くなり御社のおしゃれ目がね拡大鏡3倍というのを購入しましたが(昨年)じきにフレームが壊れました。3度購入しました

質問者の質問

左目が悪くなり御社のおしゃれ目がね拡大鏡3倍というのを購入しましたが(昨年)じきにフレームが壊れました。3度購入しましたが3度目は2週間もしないうちに壊れました。安いからしょうがないと諦めましたが、あまりにもひど過ぎると思いまして、メールをいたしました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: グラスだけ残ってもしフレームを入れてくれれば使いたいとおまいますが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aone03099 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

恐れ入ります。

こちらはジャストアンサーというお客様の

お困りごとに専門家が回答するサービスでございます。

よって申し訳ありませんが返品や返金、交換など承ることができませんが

それでもよろしければ尽力させていただきます。

よろしくお願いいたします。

専門家:  aone03099 返答済み 10 日 前.

ご連絡ないため失礼いたします。

引き続きのご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;マホに連絡くださいとのことメールに連絡しようとしましたが返信できませんでした。これ以上はご迷惑をかけるので結構です。お世話になりました。

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