JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

5月7日に富士通WebMartからノートパソコンLIFEBOOK

質問者の質問

5月7日に富士通WebMartからノートパソコンLIFEBOOK WA3/D3訳あり特価品(¥170,880)を購入し,5月19日に届きました。初期設定の大部分を終了し、設定→システム→ストレージでHDDを確認したところ表示されず、SSDのみ認識されました。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: エラーが表示されてませんが、SDD+HDD1TBを購入しており、デバイスマネージャーで確認したところ、HDDは搭載されているようですが、初期化されてませんとの表示です。初期設定不良と思いますが、WebMartに連絡したところ、0120-950-222に電話してと指示されましたが、電話しても混みあって居り、15分程度待っても繋がりませんでした。どうしたら、良いでしょう。返品したいのですが、困ってます。 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: SSDが動いているので、Microsoftアカウントを取得し、Officeのインストール、ネットの接続も問題ありませんでした。

投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10 Home 64bit版です。オプションを多数指定しており、初期設定ミスとしか思えません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
21021;期設定ミスと思えるものに、いくらお金を出せばよいのでしょうか?も、返品するしかないようです。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

返品をご希望でしたら、こちらへのお問い合わせは不要かと思われます。

引き続き、購入店へお問い合わせください。

上記理由により、オプトアウトさせていただきます。

解約等につきましては、御手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問