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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールの送受信ができない。セキュリティー保護がかかっており、 outlookのメールアプリを使用している,

質問者の質問

メールの送受信ができない。セキュリティー保護がかかっており、
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: outlookのメールアプリを使用している
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: そのとおりです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳細な故障原因がわからないので、伝えることができません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12496;ージョン:office2019, Windows10 です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートお願いします
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

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