JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 604
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

昨日、メールしたのですが、(料金のことで)回答がありません。考えるにマイクラウドプレミアムに加入していたのでしょうか。解

質問者の質問

昨日、メールしたのですが、(料金のことで)回答がありません。考えるにマイクラウドプレミアムに加入していたのでしょうか。解約したいのですが?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: よくわかりません。
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: (メールの送受信ができません)との質問をしました。スマホの電話番号08036259671でしてましたが、これでよいですか。答えになってますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。よろしくお願いします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット

IT・インターネット についての関連する質問