JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4109
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

WiFiを繋げたいのですが、ssidに入り込めない状態です。WiFiマークはどこに有りますか?

質問者の質問

WiFiを繋げたいのですが、ssidに入り込めない状態です。WiFiマークはどこに有りますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Windows2007年度121でわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WindowsVista
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

お世話になります。
KCL-Hと申します。宜しくお願い致します。

WindowsVistaということでかなり古い製品になります。

>Customer: Windows2007年度121でわかりますか?

こちらでは、製品名わかりませんでしたので、

もし可能であれば写真等撮影いただくことはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20889;真の添付が出来ません。
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

かしこまりました。

121とおっしゃっておりましたのが、

お客様のパソコンはNECのパソコンですか?

専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

もう一点お伺いしたいのですが、

お客様のパソコンはノートパソコンでしょうか?

デスクトップパソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC ノートです
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

かしこまりました

左下の旗のマークをクリックしてくもらってもよろしいでしょうか?

その中に、コントロールパネルとあると思いますので、クリックをお願い致します

質問者: 返答済み 13 日 前.
38283;きました。
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

了解しました。では、ダウンロード可能な状態ですのでお試し頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12493;ットワークは有るので、そこの場面を開きました。画面上真っ白です。
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

そうなると、パソコンのシステム上で問題が起こっている可能性が高いです。

WindowsVistaがすでにMicrosoftのサポートが終了しているOSになりますので、

エラーや不具合が出る場合が多くございます。

また、PCが古いものとのことで、内蔵のWi-Fiの受信機が破損している可能性も考えられます。

一度、メーカー様にお問い合わせいただくのがよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26009;金ですが、今回は五百円でよろしいですか
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

こちらNECお問い合わせ先になりますので、こちらにご連絡をいただければと思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

NEC121コンタクトセンター

TEL:0120-977-121(フリーダイヤル)

TEL:0570-000-121(ナビダイヤル)

テクニカルサポート:9:00~19:00

購入相談・窓口案内:9:00~17:00

有償サービス:9:00~19:00

回収リサイクル:9:00~17:00

専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

料金につきましては、定期会員様価格になります。

また、こちらのサポートについての評価を上記★へつけていただければ幸いでございます。

専門家:  KCL-H 返答済み 10 日 前.

評価いただけないようですので

オプトアウトさせていただきます

失礼致します。

専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが引き継いで対応します。

トライアルでのご利用であれば500円で構いませんが、正確な料金については私たち専門家は把握する権限がございません。

大変お手数をおかけしますが、ジャストアンサーのサイトトップページにある「お問い合わせ」よりお伺いください。

それでは、また機会があればよろしくお願いします。ご返答お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問