JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1200
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Kこれは古いPCから送信していますもんだいはタワーのほうはらんぷがちていますがディスクトップがすまっくらですキーボーどの

質問者の質問

kこれは古いPCから送信していますもんだいはタワーのほうはらんぷがちていますがディスクトップがすまっくらですキーボーどのどこかをプッシュしたのかも
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーもないですディスクトップがまっくらですランプもつきません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ディスクトップにでんげんがはいってないのだとおもいますなので画面が出ないので再起動もできませんせいぞうがでないのでそのこうども差し替えてみましたが変わりません でぃすくとっぷにでんげんがつうじてないようなきがします
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 5 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いのパソコンのメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

こちらがわかりませんと正確なご案内ができませんのでご協力をお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問