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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 749
経験:  dasdasd
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モデムのALARTランプが赤色点灯していてWIFIが繋がらない状態、5/16

質問者の質問

モデムのALARTランプが赤色点灯していてWIFIが繋がらない状態、5/16 12:00頃より、利用料金の停止、通信状況の確認実施を希望します。******** JA: イーサネットケーブル(有線ケーブル)を使用すると接続できますか? Customer: LAN線は未接続です。 JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか? Customer: line status WPS WANは未点灯、その他は点灯中 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 昨日の台風で屋外配線に支障があったことを懸念しています。見た目上の断線はありません。5/15 16:00頃に屋外配線をしたばかりです。

投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 11 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、ネット回線の不具合が生じているという状況であるかと思います。

こちらの窓口では、大変申し訳ありませんがお客様の契約状況等は把握していないため、まずはご契約されている会社の方にお問い合わせをいただいた方がよろしいかと思います。

特に屋外配線を行ったばかりでということであれば、何らかの不具合が生じている可能性も考えられます。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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