JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 746
経験:  dasdasd
105378983
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

T100TA-DK532GSで電源ON,

ユーザー評価:

T100TA-DK532GSで電源ON
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: T100TA-DK532GSで電源ONでBIOSが表示されWindowsか起動しません。たいし大村真珠, テクニカルサポートアシスタント
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: T100TA-DK532GSで電源ONでBIOSが表示されWindowsか起動しません。対処法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありませんが、高齢ですので詳しくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラー表示はありません
質問者: 返答済み 11 日 前.
BIOSから進みませんのでネット環境は利用できないのでは?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;ずはBIOSを初期値に戻す方法を教えてください。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、BIOSが表示されるという状況でございますが、そのような状況であれば、内臓の記憶媒体の故障が疑われる状況です。

BIOSを終了し、通常に起動にする方法はBIOSの画面で、矢印キーを押し、「Save & Exit」という項目へいきまして、出てくる画面の「Save & Exit」へ矢印キーにて移動し、エンターキーを押すことにより、通常の起動がなされます。

こちらを行っていただいても、同様にBIOSが起動してしまう場合は、内臓の記憶媒体を認識していないか、システムの破損などが疑われる状況です。

大変申し訳ありませんがそのような状況であれば、修理が必要な状態です。

保証期間内での故障ということであれば、お買い上げいただいた販売店様が窓口となります。まずは、販売店様にお問い合わせください。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のASUSのサポート窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

ASUS サポート窓口

https://www.asus.com/jp/support/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

alphasounds,
満足したユーザー: 746
経験: dasdasd
alphasoundsをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
26222;通評価です。
質問者: 返答済み 1 日 前.
22865;約も完了しており、質問も完了です。

IT・インターネット についての関連する質問