JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 740
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

パソコントラブル後オフィス入れ替えでプロダクトキー入力しても,

ユーザー評価:

パソコントラブル後オフィス入れ替えでプロダクトキー入力しても
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンのトラブル後オフィスを利用するためにプロダクトキーを入力しても利用許可が得られない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

はじめまして。

Officeのプロダクトキーは一度ライセンス認証に使用すると無効化されます。

再インストールするにはライセンス認証を行った際に使用したマイクロソフトアカウントが必要です。

マイクロソフトアカウントは分かりますでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
マイクロソフトアカウントは何度も入れなおしているので解らなくなったのか使えませんでした。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f948472-7666-450d-a978-af3d59f02187

申し訳ございません。

そちらで接続操作を行って頂かないとリモートサポートできません。

操作が難しいようでしたら、質問してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
接続操作の方法を教えてください

どこまでできましたか?

手順は以下です。

1.http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f948472-7666-450d-a978-af3d59f02187にアクセスしてください

2.開いたページの中央に緑色の「同意する」ボタンがあるので押してください

3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされます

4.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」を実行してください。

 

以上となります。

できない場合は何番で躓いているのか教えてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
結果として解決できませんでしたが、長時間にわたる親切な対応に感謝しております。有難うございました。
質問者: 返答済み 2 日 前.
問題解決はできませんでしたが 評価は充分させていただきます

IT・インターネット についての関連する質問