JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 706
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Windows7, windows7から10へのグレードアップについて教えてください,

ユーザー評価:

windows7
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
Customer: windows7から10へのグレードアップについて教えてください
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問い合わせNo1497588383で手続き中でしtが、途中でわからなくなりました。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Dell oxpc03 です
質問者: 返答済み 5 日 前.
お願いします

安心リモートですが、すみませんが少々お待ち頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
リモートサポートはいつになりますか?

Windows10へのアップグレードをご希望ですか?

Windows10のプロダクトキーはお持ちですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
リモートサポートはまだかかりますか?

サポートの内容を先ずは回答頂けないとサポートが出来ないのでございますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
こちらのPCへのアクセスを待っています。

すみませんが上記質問にお答えいただけないとこれ以上のサポートが出来かねます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windouws10のプロダクトキーは持ち合わせていません

ご連絡ありがとうございます。

結論から申しますとWindows10は既に無料アップグレード期間が終了しておりますので、別途アップグレードにはライセンスが必要となります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
アップグレード ライセンス取得はどうすればいいのですか?

先ずはお客様パソコンがアップグレード可能かどうかお調べする必要がございます。

メーカー名と型番をご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
アップグレード可能か 知らべてください メーカー 型番は先ほど伝えています。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

遠隔サポート可能です。

こちらから提案させていただきますので、お願いいたします。

TECOT-ITcompany, ITエンジニア
満足したユーザー: 706
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

提案受け入れました。

今から、サポートいかがでしょうか?

尚、具体的なご要望もお聞かせ願いますか??

では、今から、遠隔リモート操作可能であれば、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f4a68dd-0cf0-4a7e-9288-ab608c73f81a

※ご都合悪ければ、時間調整をさせていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
サポート開始お願いします。Windows 7から10へのグレードアップ後 オフィスパーソナルのインストールがしたのですが、そのプロダクトキーは RCHYG-MJMJ9-6V6YG-TYDCC-62XKZ です

Officeの再インストールですね。

Officeのバージョンはお分かりになられますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
今回のサボートで目的が達成
できなかったけど、費用がかかるのでしょうか?

ここは、有料サイトです。

他のメーカーサポートよりは格安ですが。

info@justanswer.jp までご連絡ください。

通常 3 営業日以内に担当より返信をさせていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問