JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 486
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコンの音が出ないので、教えてください。 エラー表示出ていないです。 再起動しております。

ユーザー評価:

パソコンの音が出ないので、教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示出ていないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しております。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

aobazukuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d669120c-6969-49f9-99cb-06bbe27eea0b
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

お世話になります。

先ほど遠隔パソコンにてケーブルの状態が3本あるとのことでしたが、

電源コードとモニタケーブルともう一本は何でしたかご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
キーボード、モニター、電源の3ツです。

パスワードは間違えずに入力しましたか?

モニターのケーブルはHDMI ケーブルですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
その隣にさしてあります。

モニターのケーブルはHDMI ケーブルではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
差し替えてみましょうか、セッテイングサービスの方任せでしたので、よくわからないのです。

まずHDMIケーブルの見分けはつきますか?

もしモニターがHDMIケーブル対応ならそれに変えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
見分けつきません、他にあるのでしょうか、白い太目のコードですが
質問者: 返答済み 12 日 前.
差し替え口にはまりませんでした。hdmiケーブルじゃないですね。

モニタと本体にはその形状のソケットはございますか?

注意して見て頂ければわかるとおもいます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
モニタ―裏にはありました。本体にも明記されてませんが、そんな感じなのはあります。
アマゾンで取り寄せします。
繋げれば出ますね

おそらくスピーカーの故障がなければHDMIケーブルで音声が出ると思いますが・・・

今のケーブルでは音声信号は送られていないのです。

HDMIは映像と音声両方が送られます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
わかりました。到着しましたら、繋げてみます。長い時間ありがとございました。

ありがとうございます。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問